2020.04.06
キャリア支援課からのお知らせ企業・団体のみなさま
企業様用 【新型コロナウイルスによる就職活動の対応について】
【新型コロナウイルスによる就職活動の対応について】
新型コロナウイルスが学生への就職活動に与える影響が大きいことを鑑み、また、企業ご担当者様のご負担軽減のために、
個別のweb会社説明会、web面接に対応することになりました。
なお、恐れ入りますがwebツールは貴社にてご準備・ご指定お願いいたします。
~webを使った説明会、面接の主な流れ~
① 日時の調整:キャリアセンターにお問合せください。
② 接続テスト:前日までに一度接続テストを行います。
ルームのアドレスをキャリアセンターのアドレス(career@ml.cis.ac.jp)にご送信ください。
③ 当日:実施の15分前までにルームのアドレスをキャリアセンターのアドレス(career@ml.cis.ac.jp)にご送信ください。
⦅お問合せ先⦆
千葉科学大学キャリアセンター
TEL:0479-30-4552
FAX:0479-30-4557
メールアドレス:career@ml.cis.ac.jp